ヤマダ電気でソファー型のマッサージ器カテゴリの記事一覧

ソファー型マッサージ器

とっても最近欲しいもの・・・・

ソファーみたいなマッサージ機がとても気になってました。

あまり運動しないからか、仕事がらなのか、それともただの年のせい


肩コリと腰痛が最近辛いんです。


しかし良く行くヤマダ電気で値段を見ても、なかなか高額なしろものです。


夕方の買い物ついでに、近所のヤマダ電気のマッサージ器コーナーへ。


ちょうど目当てのソファー型のマッサージ器機種に人が座ってなかったので即直行

座りおもむろにスイッチONすれば

もむ、つかむ、のばす

これがもぅリズミカルに凄いのなんのって!!


最高の気分で一層欲しくなってしまいました。


昔は、カタモミですらくすぐったくてダメだったのに・・・

今ではすっかりマッサージ器の虜です。


電気店さんに行くと必ずマッサージ機に座ってしまう様になったのっていつの頃だったか、いくつもの種類を試したりしてるとていると店員さんの白い目気きにしつつ、知らない間に時間が過ぎ・・・・

いつか遭遇した、気持か良くなって口をポカ〜ンと開けてか寝てたオジサンの姿が、明日の自分の姿にならないように気をつけなければ。
×

