ヤマダ電気カテゴリの記事一覧

エアコン掃除

エアコンて油断しているとすぐ埃まみれになりませんか?

冬場は温度は上がらず、夏場は下がらず・・

でも電気代と地球のCo2は上がる一方です。

と言う訳で、業者さんに頼んで、家のエアコンのクリーニングをしてもらいました。

普段から結構マメに掃除しているつもりでも、エアコン内部までは手が回っていない様で(当たり前か・・・)

そこは流石にエアコンクリーニングのプロ!

かなりビックリする位に汚れが落ちている様でした。

これでエアコンの稼働率が高くなる頃への備えは万全と言う事で、早速動かしてみると、少し気になっていた臭いも無く快適に動いてくれていました。

やっぱり、年一回でもこう言う業者さんに、完全クリーニングを頼むのも、長く大事にエアコンを使いながら、節約につながるんですね。
×

