ダイソン掃除機ついに購入

今日は朝から、K's電気からミドリにマツヤに山田と電気屋巡り、

でも結局はヤマダデンキで掃除機購入。

もちろん昨夜に、ヤマダ電機WEB.COM をを含む各サイトで色々下調べ

購入したのは、ダイソンの掃除機の DC12 plus allergy

元々、ジョーシンかハンズで見かけ・・・ハッキリ覚えてない

その後にヤマダ電機でも確認して気にはなってた商品でした。


去年の大掃除まで愛用していたナショナルの掃除機くん

かれこれ10年近くが頑張ってくれてましたがついに力尽きたか!?。


使用感は今まで使っていたナショナルの掃除機より増した位かな・・・


あいまいな表現なのは、最後のご奉公として昨夜に部屋中を掃除して、今日のサイソン購入と引き換えにこじま電器に引き取ってもらったので並べては比べられませんでした。

それに、ノズルの取り回しの重と、電源の位置が本体付いている所が実際に使ってみて気になった

しかし、その重さと大きさをカバーするのが、その吸引力!!

せっかく新しい掃除機として買って来たので、昨日掃除したにも関わらずまた、部屋を掃除。

元々備え付けのカーペットが、そのダイソンの吸引力で少し浮き上がって、すごく小さなホコリや毛まで吸い込んでました。

コレほどまでの吸引力は日立君にはなかったです・・・

喘息というアレルギー体質でありながら、ペットを室内で飼ってる私としてはこれから大活躍してくれそうなダイソンDC12くんです。

やっぱり時代はサイクロン掃除機か!?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。