電気屋めぐり

時間がふと空いた時にでも、最寄のヤマダ電気とかJoshin(ジョーン)にコジマ電機なんかの電化製品の売り場を見て回るのでけっこう好きなんですよね。

家の直ぐ近くなので歩いても暇つぶしにも良く行ってます。

今日も散歩にがてら、年末に年賀状を結構刷ったのでプリンターのインクが切れそうだったのも有ったし、年末の大掃除の時に使いに使った掃除機も調子悪かったし・・・

色々と買い直したい物もあって家の近くのヤマダ電気へ。

先ず向かったのは、掃除機のコーナー

最近はサイクロン式とか色々種類が出てて迷う・・・

結局、コレッって言うのに決められず、プリンターのインクを探して取り合えずレジに並んだら、一人前のお客が領収書を頼んだおかげで少し待たされてしまった。

他のレジも混んでたし諦めて待っていると時に、「2番目にお待ちの方からどうぞ〜!」と声をかけレジをあけてくれる店員さん。

さすがに気の付く店たと思い、その言葉に従ってレジを済ませました。

こういう対応の良いところは、他の面でもサービスが行き届いてたりするなぁ。

取り合えず次は、ちゃんと掃除機の下調べをしてから来よう。。

でも次の通販での買い物はiPodシリーズのipod ナノにしようか、新しく出たiPod Shuffle にしようか考え中です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

